FC2ブログ

道の駅 きつれがわ

日本三大美肌の湯
喜連川温泉
喜連川温泉2017

道の駅きつれがわの周辺には、日帰り温泉が沢山あります。3施設で入浴できる温泉手形も1,500円で販売されています。
先週末の道の駅巡りで、栃木県の道の駅を完全制覇してきました。
関東「道の駅」スタンプラリーを完全制覇できたら、道の駅きつれがわで車中泊しながら、喜連川温泉を散策したいです。


道の駅きつれがわ

8月27日(日)に6ヶ所目に寄った道の駅。昨年10月に訪れたときは、リニューアル工事をしていました。
日帰り温泉を併設した道の駅で、水着着用のクアハウスもあります。

昨年10月にあった完成予想図
道の駅きつれがわ看板2017

昨年の10月時点では、工事中でしたので、今年のスタンプラリーでは、完成した姿を見れるのを楽しみにしていました。

リニューアルオープンしてました
道の駅きつれがわ全景2017

旅の情報館
道の駅きつれがわ情報館2017

喜連川温泉 足湯
道の駅喜連川温泉足湯2017

源泉かけ流しの足湯に無料で入れるのは、ありがたいです。

こちらの道の駅で、名物の「温泉パン」を購入することが出来ます。

本館 展望台からの景色
道の駅きつれがわ展望台からの景色2017

こちら側の駐車場から河川敷に出られるんですね。何度も来ていましたが、スタンプラリーメインでしたので、なかなか全景を見れていなかったなぁ(´・ω・`)

道の駅 きつれがわ
http://michinoeki-kitsuregawa.jp/

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)