FC2ブログ

ダイソーのサウナスーツを購入

1月20日(土)日用品の買い物をして来ました。
ダイソーにて「サウナスーツ」を見つけたので、どんなモノかなぁと思い買ってみた。

サウナスーツ
ダイソー サウナスーツ2018
(税込324円)

1月18日(木)22:00からテレビ東京で放送された「カンブリア宮殿」で、大創産業社長 矢野博文さんをゲストにお招きして、ダイソーの特集をされていました。
社長の生い立ちなどを見ながら、学生結婚から倒産・夜逃げや転職9回など、波瀾万丈な人生を送ってきた凄さを感じました。

ダイソーを始めとした100円ショップには、車中泊グッズの購入や作成の時には、よくお世話になっています。
簡易テーブルを作ってみたり、ワイヤーネットを使って収納棚を設置してみたりと便利グッズが沢山置いてあるので、お店に行くとワクワクします。
ひと月で最大700アイテムの新商品が登場しますので、以前購入したモノが、なくなっていることもよくあります。その分、使い勝手の良くなった後続品が登場していたりします。

袋から出して
ダイソー サウナスーツ2018②

早速、着てみました。
材質は、塩化ビニル樹脂と記載されていました。これを着用して、お風呂で汗を流すことも出来そうかな。
今日は、これを着用して夕方に、お散歩や軽いランニングしてきました。この格好で住宅街を散歩するのは、ちょっとなぁ。総合運動公園なら違和感はないかしら。
仕事帰りに地元の運動公園に寄って、ランニングをする際に使用してみようかな。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)