道の駅飯高駅

早朝道の駅飯高駅
(車中泊した翌朝)

3月24日(土)に車中泊した三重県松阪市にある道の駅です。朝8時に群馬県を出発して、夕方4時半過ぎに到着しました。
ここから、伊勢神宮(外宮)までは、1時間弱でアクセスできます。
日帰り温泉とレストランがある道の駅ですので、車中泊するにはありがたいところです。

飯高茶屋
飯高茶屋道の駅飯高駅

こちらの営業時間は、午前7時30分から午後2時(ラストオーダー13時30分)
今回は、時間の関係で寄ることが出来ませんでしたが、朝7時30分から営業されているので、車中泊した際の朝食にちょうどいい時間です。

いいたかの店
いいたかの店道の駅飯高駅

こちらは、午前9時から午後6時までの営業です。
今回は、こちらで翌日の朝食を購入しました。

柚子かすていら
ゆずのカステラ道の駅飯高駅

美味しそうなカステラを見つけたので購入しました。
道の駅に行くと、地元産の美味しいモノを見掛けると、ついつい買っちゃいます。

お食事処&天然温泉
道の駅飯高駅温泉①

群馬県から、460kmほど運転してきて疲れてきましたので、こちらで夕食&温泉を満喫します。

まずは、営業時間をチェック(#^.^#)レストランは、ラストオーダーが18時30分だったので、先に夕食にしました。

メニュー
メニュー道の駅飯高駅

三重県松阪市に来たので、松阪牛でしょうと思ったら、この日は品切れ。まぁ、土曜日の閉店1時間前ですからね。
レストランが営業してくれているだけでありがたい。

松花堂弁当
夕食道の駅飯高駅
(1,030円がJAF優待で990円。+ソフトドリンクが1本付いてきました。)

こちらで夕食を頂いた後は、香肌峡温泉「いいたかの湯」にて1日の疲れを癒しました。
寝湯やサウナがあって良かったです。

この日は、翌日の伊勢神宮参拝に備えて早めに就寝しました。

道の駅飯高駅
http://www.iitakaeki.com/

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村
(追記)

こちらの道の駅でレストラン&天然温泉を利用した際に、「入湯者180万人達成記念 抽選券」を3枚頂きました。
抽選発表が2018/3/26だったので、当選しても引換に行けないかなぁと思い、地元の方に譲ってしまおうと思っていたが、忘れていました。
自宅に戻ってきて、まぁ、当たってはいないだろうと、抽選発表をネットでチェックすると、入湯招待券が当たっていました。

引換に行けないのに当選してしまって申し訳ありません。

当選発表画面
抽選券道の駅飯塚駅

引換期間は、2018/4/8までか(#^.^#)三重県に知り合いの方がいたら郵便で送ろうかしら(笑)
しかし、今年は、懸賞によく当選します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

わざわざコメントありがとうございます。
近畿方面に行く際には、またお伺いいたします。松阪牛も食べてみたいです。
今年は、よく当選するので、自分でも、ビックリしています。
非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)