FC2ブログ

柏崎市内へ

(続き)

全てはSNSが始まりでした。
今年の3月に、3連休を利用して伊勢・志摩に行こうと計画をしていた時、SNSを利用して、スレッドを立てたところ、沢山の方にコメントを頂きました。
その中で、私のブログや車、道の駅スタンプラリーに興味を持ってくれた方が、新潟県の女性の方でした。
毎年、新潟県に海水浴&道の駅巡りをしていると伝えると、機会があれば、コラボしようと話していました。
この日も、朝にSNSで「新潟参上!?」と送信していて、いくつかのやり取りのあと、午後4時前に、私のいる「石地海水浴場」まで来てくれました。

8月4日(土)午後4時前。石地海水浴場の駐車場でお会いすることが出来ました。
相手の方は、ひとりじゃなかった。小学生の息子さんとふたりで来ました。これには、ちょっとビックリです(^O^)

駐車場で、車の中を見ながら旅の話をして、この日の予定は、どっかで夕食を食べて、道の駅での車中泊を予定しています。とお話しすると、夕食をご馳走するので、長岡市内か柏崎市内に移動することになりました。

ガスト
柏崎市内ガスト2018

やって来たのは、柏崎市内のガスト。
店舗と夕食の写メを撮り忘れた。こちらで夕食を食べながら、いろんなお話しをしました。
柏崎市内のガストに来たのは、2003年の夏以来、15年振りかしら。あの時は、海水浴に行くのに高速代を節約するために、夜中に群馬県を出発して、早朝に柏崎市内に到着して、朝食を食べた思い出があります。

こちらの夕食はご馳走になりました。

「ごちそうさまです(#^.^#)」

夕食後は、3人でカラオケに行くことに(*^^)v
近くにあるJOYSOUNDのお店に寄って2時間程歌いました。カラオケに行くのは、昨年の同窓会の2次会以来1年振りです。

時刻は午後10時近くになりました。ここから車で30分程のところにある道の駅で車中泊となる。

この時、一緒に来た息子さんが、車中泊に興味があるのか、車で寝たいとのこと。
この日は、車2台で道の駅で車中泊をすることになりました。

この日、朝早く海水浴に出掛けた時には、想像もしていなかった出来事が起きている様な気もするが、これが旅の出会いってものか。

2日目に続きます。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)