望郷ラインぐるっとドライブラリー キャンペーン当選

12月22日(木)に、仕事から帰宅すると、道の駅尾瀬かたしなから封書が届いていました。思い当たる節とすれば、先月に、望郷ラインぐるっとドライブラリーで、昭和村x片品村の日帰り温泉&道の駅を利用して、スタンプラリーをコンプリートしていたことです。
スタンプラリーの記事
望郷ラインぐるっとドライブラリー 昭和村へ
望郷ラインぐるっとドライブラリー 片品村へ その1
望郷ラインぐるっとドライブラリー 片品村へ その2
開封すると

望郷ラインぐるっとドライブラリーの当選通知でした。A賞「あぐりーむ昭和2000円分商品券」が当選していました。クリスマス&年末に嬉しい贈り物となりました。
昭和村では、道の駅あぐりーむ昭和で食事をして、昭和の湯では温泉やサウナを満喫しました。片品村では、道の駅尾瀬かたしなで大根やお土産を購入して、花の駅・片品 花咲の湯では、温泉に岩盤浴を満喫して、天ざるそばも頂きました。ゆっくりと温泉を満喫してのコンプリートでした。4つのスタンプを押せたので、A賞に応募していました。
こちらの商品券は、使用期限が来年の6月10日と記載されていました。旬菜館やあぐりーむ館で使えるのかな。券売機の食堂では使えないかしら。まぁ、案内所で聞けば教えてくれるでしょう。年内はバタバタしていますが、春先にでも行ってこようと思います。
さて、今週は、月曜日の朝に職場に行くと、家族が新型コロナウイルスに感染したため濃厚接触者となり、自宅待機になってしまった社員が2人いました。主要ポストを担っている社員ですので、なかなか代わりがいないのよね。こんなときは、私が代役を務めることになります。普段やらない出荷事務作業。伝票作成から配送ステッカーを用意して、何とか金曜日までの5日間を無事?にやり切りました。自分の仕事も並行してこなさなきゃなので、早出&残業しましたが。あ~しんどかった。
来週の月曜日からは復帰する予定ではありますが、濃厚接触者のままで感染はしていないとの事。この週末に発熱などの症状が出れば予定は変わってきます。何もないことを祈りつつ、最悪の場合も想定しておこうと思います。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント