fc2ブログ

プロ野球選手データ名鑑を購入

今月は「2023ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)が開催されます。新型コロナウイルスの世界的な大流行もあり、前回の2017年大会から6年振りとなりましたが、無事に開催されて嬉しいです。プロ野球の公式戦では、新型コロナウイルスの感染拡大により、無観客試合や収容人数を定員の50%にするなどの時期もありましたが、今年から鳴り物応援も解禁されるのかな。少し前から始まった強化試合でも、鳴り物を使った応援を見て、ようやくコロナ禍前の状態に戻ってきたかと感じます。

Amazon
プロ野球選手データ名鑑①2303

3月1日(水)の夜に、そろそろ今年も、プロ野球選手データ名鑑が発売になるのかなと、ネットで検索すると、いろいろな種類のものが並んでいました。この日の晩に注文して、翌日の午後5時過ぎには、荷物が届きました。

別冊宝島
プロ野球選手データ名鑑②商品2303

購入した「プロ野球選手データ名鑑2023」はこちらです。他のプロ野球選手データ名鑑は、昨シーズンの成績と通算成績ぐらいしか記載がないものも多いですが、こちらのプロ野球選手データ名鑑は、過去5年間の全成績や年俸の推移が載っていて便利です。

毎年購入
プロ野球選手データ名鑑③2015-2022

プロ野球選手データ名鑑は、1996年頃から毎年のように買っていました。いつの間にか、選手より年上になっていました。2015年以降の別冊宝島が本棚にあります。

いよいよ来週には、1次ラウンドが始まります。侍ジャパンの活躍を期待しています。







ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。道の駅を目指してどこまでも。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)