fc2ブログ

望郷ラインぐるっとドライブラリー2023 昭和村へ その3(道の駅あぐりーむ昭和~道の駅赤城の恵~帰宅)

昭和の湯にて、望郷ラインぐるっとドライブラリー2023をコンプリートしました。片品村に行った時は、国道17号線で帰宅したので、この日は、望郷ライン~国道353号線で帰宅します。からっ風街道も興味深いですね。

カレーパン
道の駅あぐりーむ昭和①カレーパン2311

道の駅あぐりーむ昭和に戻ってきました。ここのカレーパンも美味しそうです。

笑和豆
道の駅あぐりーむ昭和②笑和豆2311

旬菜館では、昭和村産の落花生が並んでいます。笑話豆は、古くから昭和村農家で受け継がれた4粒入っていることもある落花生です。

この先は、少しだけ望郷ラインを走りました。ここで、写真を撮ってインスタグラムに投稿することも出来たかな。

道の駅赤城の恵
道の駅赤城の恵①2311

午後3時30分くらいに到着しました。荻窪公園に隣接している駐車場で、ポータブル電源でお湯を沸かして少し休憩します。
この季節は、少しだけ窓を開けるだけで、心地よい風が入ってきて快適です。

案内図
道の駅赤城の恵②案内図2311

荻窪公園と日帰り温泉施設「あいのやまの湯」がある広大な道の駅です。

農産物直売所 館内
道の駅赤城の恵③館内2311

新鮮野菜が並ぶ直売所です。お弁当やお惣菜にパンなどが充実しているので、車中泊の旅ではありがたいところです。

落花生・銀杏
道の駅赤城の恵④落花生・銀杏2311

直売所に銀杏が並ぶ季節になったんですね。1日1日があっという間に過ぎていきます。今月初めに宮城・岩手の道の駅巡りをしてから3週間も経っているなんて恐ろしい。

この日は、午後5時過ぎに帰宅しました。1日の走行距離は118kmくらいでした。

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。道の駅を目指してどこまでも。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)