あったかーい沖縄キャンペーン 到着

1月26日(金)自宅にゆうパックが届きました。こちらは、昨年の12月に当選した「あったかーい沖縄キャンペーン」の当選賞品です。
昨年12月の記事
http://spike3192.blog.fc2.com/blog-entry-266.html
2日前にも、ゆうパックで「ちばの直売所フェア2017」の当選賞品が届いたのに続いてです。
こんなに頻繁に贈られてくるとビックリです。ふるさと納税を沢山すると、返礼品が、よく贈られてくるのかしら(#^.^#)
箱を開けてみると

当選した時に同封されていた賞品が入っていました。
こんなに沢山は、一人では食べきれないので、家族&職場に配ることにします。
「ぬちまーすちんすこう」は30個入りなので、職場に持っていこうかな。
パイナップルケーキプレミアム

さっそく、こちらを頂いてみました。
パイナップルのケーキ。生まれて初めて食べました。こんな美味しいモノがあったなんて。パインの味をケーキで楽しめるとは。これも職場に持っていこうかな(*^^)v
「紅いもタルト」と「沖縄ソーキそば」は、自宅で美味しく頂くことにします。
「パイン酢&シークヮーサー」は、暖かくなってきたら、冷たい水などで割って飲んでみたいと思います。
今年も、早くも、ひと月が経とうとしている。年齢を重ねると、時の流れを早く感じるようになってきました。
朝、会社に行って、気づいたら夕方くらいになっている。そして、あっという間に1週間が終わる。仕事があるだけいいと割り切って頑張るしかない(^_-)-☆
今年は、いつ頃から車中泊の旅が出来るかな。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント