fc2ブログ

いよいよ大晦日

今年の仕事納めは、12月29日(火)でした。
仕事の方は、年末にかけてバタバタしましたが、大きなミスもなく出来たかな。
年末年始のお休みは、12月30日(水)から1月3日(日)までの5日間です。

30日は大掃除をしました。
KIMG0938[1]

道の駅図を貼ってみた。
KIMG0948[1]

31日の今日は、午前中に洗車をして、午後はお買い物して来ました。
スーパーマーケットには、沢山の方が、買い物に来られていました。
いよいよ明日から新しい1年が始まるんだなぁと実感しました。

洗車したスパイク
KIMG0944[1]

先ほど、年末ジャンボ宝くじの当選番号を確認しました。
KIMG0950[1]

宝くじは、買っても、なかなか当たらないモノですね。
来年も、全力で仕事をして、プライベートを充実できるようにしたい。
今年1年を振り返ると、6月からブログを始めたり、関東道の駅スタンプラリーの他に、東北・北陸・中部地方の道の駅スタンプラリーに参加したりと、新しい事に挑戦しましたが、ブログタイトルにした『道の駅巡り時々車中泊』からみると、回った道の駅は100駅くらいですし、車中泊は、年間5泊しかしていない。
来年は、今年以上に道の駅&日帰り温泉を回って、車中泊を楽しみたいです。
せっかく、フリードスパイクに乗って、車中泊するために、いろいろな工夫をしているのだから、これを活かさなければ。

正月休みは、初詣に行くくらいかな。

各地の道の駅スタンプブック
KIMG0822[1]
スポンサーサイト



コメント

宝くじ当たった事あるョ💘

買わなきゃ当たらないケド…ホント運ダョ❕大掃除、お疲れ様デシタ🏠道の駅マップがあるんダネ〜🚗

麗奈さん

宝くじは、毎年買っています。
たまには、当たって欲しいなぁ(^◇^)
非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。道の駅を目指してどこまでも。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)