FC2ブログ

東京駅開業100周年記念Suica&大雪

ようやく届きました。
KIMG0999[1]

昨年の2月に申し込み受付をしていたので注文しました。
メールとハガキにて、昨年の12月に『専用払込票』が到着して、1月に商品の発送となっていました。

12月に届いた払込票
KIMG0913[1]

払込をして商品が到着
KIMG0992[1]

購入金額2000円で、500円分はデポジット。1500円分の無記名Suicaとして利用できる。
1500円分利用したら、記念に取っておこう。

話は変わって、群馬県の前橋近辺は、本日も、午前中を中心に雪が降りました。
18日に積雪が20cmに達してから、少しづつ融けてきましたが、本日の降雪にて、積雪が増えてしまいました。
今朝は、7時半前から雪が降りだし、8時半ころは吹雪になり『ホワイトアウト』のような感じになりました。

自宅の裏側
KIMG0994[1]

屋根からの落雪や、日陰のため、しばらく雪が残りそうです。
今週は、スタッドレスタイヤが大活躍しています。
今週の土曜日にも、雪の降る可能性があるので、天気予報に注意していきたいです。


スポンサーサイト



コメント

ほへぇ〜📝

こんなんがあるんダネ💘✨

それにしても自宅は雪まみれやないか〜い❄️大丈夫だった❔

スタッドレスタイヤは大事ね❕🚗雪道の運転には欠かせない🚗

麗奈さん

今年は、雪が降りましたのでスタッドレスタイヤが重宝しました。
雪道の運転は慎重になります。
非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。道の駅を目指してどこまでも。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)