フリードスパイク 95,000km

(2019.2.16 信号待ちであと少し)
この週末は、フリードスパイクの走行距離が、95,000kmを超えました。
冬場は、車中泊の旅をしていないので、1ヶ月で1,000kmくらいです。
95,000km

(2019.2.16 交通量が多くて2km過ぎた)
今年も、そろそろ車中泊の旅をする季節がやってきます。走行距離がグンっと伸びるかな。
北陸・東北・伊豆などの道の駅は、なかなか行けてなかったので、今年は、新しい道の駅にも、行ってみたいです。
95,163km

(2019.2.17)
この週末は、日曜日に日帰りにて道の駅巡りをしてきました。
週末は、どこの道の駅も混雑していました。その辺りも、週明けからブログをアップしていこうと思います。
さて、2月も後半になりました。これから少しずつ暖かくなってくるかな。車中泊の旅のルートを検討しなくては(#^.^#)
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント