FC2ブログ

インフルエンザ

インフルエンザ201912

12月25日(水)職場に従業員の方から「インフルエンザになりました」と連絡がありました。その時は、私も含めて他の従業員の方々も大丈夫だったので、この週末まで頑張ろうって思っていました。

12月26日(木)も通常通り出勤しましたが、午後になると少し咳が出ました。まさか!?ただの風邪?インフルエンザ?
夕方になり、隣りの女子社員の方が、寒気がすると言っていました。自分のそんな気がしなくもない。早く帰って暖かいお風呂にでも入ろうと定時で上がりました。

12月27日(金)は、朝起きると熱が38℃を超えていて、節々が痛い。インフルエンザで間違いない。職場に連絡すると、同じく女子社員の方から連絡があり、夜間診療でインフルエンザA型と診断されたとのこと。私も、おそらくインフルエンザですと伝えました。

朝イチで掛かり付け医に行き「インフルエンザA型」と診断されました。感染経路は一緒だったのかな。

12月27日(金)は、仕事納めだったので、最後の日に出勤できなかったのは申し訳ない。
その後、2日間は、安静にして過ごしました。

12月29日(日)になると、体温は通常に戻りましたが、ウイルスが抜けるまでは、まだまだ時間が掛かりますので、ゆっくり過ごすのがいいんでしょうが、年末なので、いても立ってもいられず、大掃除を2時間ばかりしました。

今年も、残りあと2日かぁ。大掃除と洗車を無理をしない程度に進めたいと思います。

クリスマスケーキ
クリスマスケーキ201912(2019.12.25)

この日までは、元気だったのになぁ( ゚Д゚)

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。道の駅を目指してどこまでも。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)