FC2ブログ

敷きパッドの購入

7月11日(月)仕事帰りに、車中泊用に使う安い敷きパッドを探しに、カインズ&ベイシアに寄ってみた。
今まで使っていた敷きパッドは、冬用の毛足の長い物なので、暑い季節には不向きです。

お店には、沢山の敷きパッドがあり、ひんやり冷感のものでも、安いのは980円(税込)からありました。

今回、購入したもの
もっとひんやり敷きパッド

ちょっと奮発して、カインズホームで2,980円のを購入しました。
今年の夏は、暑くなりそうなので、こちらを自宅で使用することにして、今まで自宅で使っていた敷きパッドを車中泊の時に使用することにしました。

今まで使っていた敷きパッド
KIMG1948[1]

こちらの敷きパッドは、車中泊の時に使うことにしました。

新しい敷きパッド
KIMG1950[1]

昨晩寝てみた感想は、普通の敷きパッドに比べて、ひんやり感がありました。
しかし、部屋の室温が31℃以上あったので暑かったです。
これから、梅雨が明けると、夜も寝苦しい日々があるかなぁ。
今年は、部屋にエアコンを設置しないと乗り越えられないかしら。
スポンサーサイト



コメント

エアコンないと死ぬ❕

中々の清涼感ある色合いの敷きパット💘✨これなら快適に過ごせる❔😍

家はエアコンないと死ぬョ❕最近の熱中症は室内でも起こるから、注意してネ🏠

麗奈さん

こんばんは(#^.^#)
こちらの敷きパッドは、普通の敷きパッドに比べてひんやりしています。
エアコンの購入も考えたいです。
非公開コメント

プロフィール

よっちゃん

Author:よっちゃん
群馬県在住の会社員です。休日は、趣味である、道の駅を巡る事に没頭しています。
いつか、日本全国の道の駅に行きたいです。

ランキング参加中

記事一覧(目次)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本ブログ村(ランキング)