40歳の誕生日&タイヤの履き替え

2022年3月26日(土)に、とうとう40歳の誕生日を迎えました。
時の流れは早い。ついこないだ高校を卒業したと思ったら、あっという間に20代・30代が終わり40代になりました。
今年はダブル成人式だったんですね。20年前の成人式の時は、専門学校を卒業する2ヶ月前でした。あの当時は、就職氷河期で、なかなか内定が貰えず苦労しました。卒業式の少し前に就職先が決まり、今の会社に入社しました。気が付いたら、コツコツと20年間勤めて来月で21年目になります。同期入社した5人のうち3人は既に退職しました。
来月分の給与からは介護保険料を納める年齢になりました。
30代になった時は、ひとり旅に力を入れていこうと、あちこち旅をするようになりました。そこで、道の駅スタンプラリーと出会ったことで、道の駅巡りと車中泊の旅を始めました。そのあとにブログも始めて今年で7年となりました。
40代も、ブログをコツコツと続けながら、道の駅巡りを継続して頑張っていこうと思います。
さて、今月の22日には、私の住む群馬県南部でも雪が降りましたが、ここ数日は暖かくなってきたので、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えてきました。
バイキングタイヤ

2019年10月に購入したタイヤです。2年間で3万キロくらいは走ってきたかな。
今年も道の駅巡りで沢山走れるといいな。今まで行けていなかった近畿地方の道の駅巡りもしてみたいです。
フリードスパイク ノーマルタイヤ

来月は車検を予定しているので、車内の荷物を少しずつ降ろして準備をしていかないとです。
新しいポータブル電源も購入したので、早めに車検を通して車中泊の旅に出たいです。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとして頂くと更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント